毎日ゆる~く穏やかに過ごすための方法を紹介 >>

ブログはじめました

ブログ運営

この記事は「ブログデビュー作」として、一切更新していません。

作者のわたしが後で振り返って、自分の文章能力の成長を実感するために、あえてこのまま残しています。完全に自己満足ですが、あしからず(´_ゝ`)

それではどうぞ!

最近いろんな本を読んでいると、共通して書かれていたのが、
「頭の中の情報をアウトプットすると良い!」
ということでした。

文章力もUPさせたいし、WEBについても諸々勉強したい!
そして自分で稼げる力を身に着けて、時間に縛られない生活がしたい!
と思い立ち、ブログ、はじめました。

普段感じたことなどを、備忘録的に、日記的に書いていこうと思います。

初ブログで、完全な初心者ですが、目標は「続ける」ことにします。

どんな感じのサイトになるのか。。。
自分でもわからないけど、手探りしながら頑張ろう~♪♪

タイトルとURLをコピーしました